無責任雑記

クソメガネの備忘録

タイ人オススメの女性用精力剤『カッピネス』を使ってみた(導入編)

f:id:zyaipa:20181007191430j:image

※上記画像とツイートは一切関連有りません。

仕事の打ち合わせ兼昼飯がてらよくある世間話の1つとして精力剤の話題になり。

「スゴイノアリマスヨ!ホンマニ!ビッショビショ!」(関西訛りのソムチャイさん)

現地民によると薬局に置いてあるレベルでメジャーらしいです

 

成分は天然ハーブ由来だしタイ保健省の認可も受けてるシロモノだから何の問題もない、ないんだけどいざ海外から届いた封を開けてみると何処と無く後ろめたい気持ちになるのは何故なんだぜ?

 

今回は友人と1箱ずつシェアしようって話だったので、輸入販売の通販サイト経由でぽちり(対応早いしスムーズに買えました)

  • 4錠入り×2箱で6,370円

           →1錠あたり約800円

第一類医薬品扱いの強力な男性向けの奴だと1錠2000円とか平気でしますからコスト的にはまぁこんなもんかなと

 

特段今の性事情に不満があるとかそういう訳ではないのですが、日常に対してのちょっとしたスパイスとして!

 

 

―次回、実践編へ続く・・・

 

(10/8  追記)

タイ人オススメの女性用精力剤『カッピネス』を使ってみた(実践編) - 無責任雑記