無責任雑記

クソメガネの備忘録

ビーレジェンダーのススメ

※精力剤・媚薬のレビューではないのでこの時点で興味の無い方はブラウザバックを推奨致します。

 

───────────────────

 

f:id:zyaipa:20201128175502j:image

とある人にススメられてプロテイン生活を始めました。

まともにゴルフ回れる体力と脱いでも恥ずかしくない肉体を求めて三千里…

(と言っても朝の筋トレ後に一杯飲むだけ、詳しいメリットはググッたらいっぱい出てくるよ!)

朝食代わりなので牛乳250mlで割ってます。

今まで全く朝食わない人間だったんですが、この生活習慣に切りかえてからQOLが爆上がりしたのとプロテイン=不味いイメージが良い意味で爆散したので感動のままに書き記します。

 

ワシが買ったのは1回使い切りパックが13種類入ってるお試しセット

プロテインビギナーはこれ一択、下に色々書いてるけど正直どれもそれなりには美味いので毎朝楽しみながら続けてました。

この中で気に入った奴を1kg買えば良いと思います!

 

 

以下、個人的Tierリスト(各風味は原文ママ)

 

  • 【Tier1】

すっきリンゴ風味

めろめろメロン風味

  • 【Tier2】

南国パイン風味

ぴちぴちハッピーチ風味

激うまチョコ風味

そんなバナナ風味

  • 【Tier3】

情熱のパッションフルーツ風味

初恋のいちご風味

キャラメル珈琲風味

抹茶のチャチャチャ風味

ベリベリベリー風味

  • 【Tier4】

ナチュラ

一杯飲んどコーラ風味

 

<雑感>

【Tier1】

すっきリンゴ風味

最推し

名前の通りすっきりゴクゴクイける、毎日続ける上でかなり重要なポイント

1kg童貞はこいつに捧げた

めろめろメロン風味

若干甘めだけど牛乳との相性が抜群に良い

口当たりがとてもまろやか

 

【Tier2】

南国パイン風味

Tier1に入れるか迷った

甘みは強め

ぴちぴちハッピーチ風味

無難

ネクターを牛乳で割った感じ

激うまチョコ風味

濃いめのアイスココア的な

激うまという程ではない

そんなバナナ風味

バナナミルク

朝食っぽさは1番ある組み合わせ

 

【Tier3】

情熱のパッションフルーツ風味

パイン風味の下位互換

若干酸味あり

初恋のいちご風味

いちごミルクがあまり得意じゃないので

好きな人は上位入るかも

キャラメル珈琲風味

結構キャラメルが主張してくる

ややクドい

抹茶のチャチャチャ風味

苦味も甘みも中途半端

後名前がムカつく

ベリベリベリー風味

飽きのくる甘さ

後名前がムカつく

 

【Tier4】

ナチュラ

これが従来のプロテインなんだと思う

粉ミルク飲んでる赤ちゃんになった気分

一杯飲んどコーラ風味

駄菓子 泡立ちがすごい

甘ったるいコーラ味のわたパチをひたすら飲まされる