無責任雑記

クソメガネの備忘録

吉原体験記 〜シン・無限勃起編𝄇〜

f:id:zyaipa:20210912222242j:image

ワクチン(ファイザー製)という表記を見かける度にバイアグラの存在がフラッシュバックして謎の罪悪感に苛まれる日々

 

───────────────────

 

§6.ラストブリット

予期せぬ延長戦開始を告げられ、半ば力づくでベッドに押し倒される。シンプルに強い。勝てない。

2度の戦を終えて半勃ち程度には収まったものの、乳首を舐められた瞬間即戦闘復帰する卑しい不死鳥チンポ。

 

対峙するは百戦錬磨の猛者、ここで新技ローション手コキを披露してくる。

今までとはまた違った刺激にこれにはカメックス♂も堪らずしおふきの構え。

 

「ちょっと体勢変えますね?」

怒涛の猛攻はとどまる事を知らず、両足をグッと上げられマングリ返しのポーズ。

一体何が始まるのか戦々恐々とする中、そっと菊門に触れる舌の感触が。

 

母さん、今僕は生まれて初めてアナル舐めといふものをされにけり。

相当恥ずかしい光景をさらけ出しているにも関わらず、ドリルのように攻め立ててくる舌技に先程より明らかに高く反り立つヤク漬けチンポ。

 

その体勢のままグリングリン亀頭をこねくり回され、未知の快感と羞恥心で脳ミソはグチャグチャ、頭がフットーしそうだよぉ!

 

素数を数えつつ必死の抵抗を続けた甲斐もあり辛くもその場は凌ぎ切るも、上体を起こした瞬間対面座位にもつれ込みみこすり半で三射目。

 

対戦ありがとうございました。

 

§7.おわりに

 

完走した感想ですが、バイアグラを飲んだからと言って快感が増幅する訳ではありません。

ただ、持続力が飛躍的にアップするので長丁場の戦いに挑む際には服用する価値はあるかと思います。

自分で試した限り1錠丸々だと過剰な気がするので、ピルカッター等で半分にして使うのが丁度良いのではないでしょうか。

 

お前ら本当にこれ読んで楽しいのか?と思いながら書き上げましたが、1人でも多くの方に吉原の魅力・バイアグラの底力が伝わったのなら何よりです。

 

もう風俗には絶対行かない。

 

〜終劇〜