無責任雑記

クソメガネの備忘録

タイ人オススメの女性用精力剤『カッピネス』を使ってみた(実践編)

f:id:zyaipa:20181008103205p:image

タイ人オススメの女性用精力剤『カッピネス』を使ってみた(導入編) - 無責任雑記

[>  前回の続きから

 

カプセルの中身を開けてみると茶色い粉がぎっしり詰まってたので、取り敢えず舐めてみるよ

          ペロッ……すごく…苦いです…

何かに溶かそうと企んでる悪い子は色・味共に余程の〇〇〇〇じゃない限り確実にバレるので辞めておいた方が無難

 

こういった試みはパートナーとの信頼関係ありきですからね!

今回は購入前から事前に快諾を得ておりましたので用法通り服用しました

(若干お酒が入ってたので100%の薬効ではないかと)

 

個人的に1番熱い時間帯は服用後30分~1時間の辺りですかね

「hehe…どう?効いてきた?今どんな感じ?」と目を血走らせながら執拗に頭悪い問い掛けを繰り返す事によりクソヘタAV男優ごっこが楽しめます

DTP(童貞パワー)を一時的に100アップしたような高揚感

 

詳しいプレイ内容は間違いなく興味が無いと思いますので割愛しますが、結論から言うと媚薬モノみたいなアヘアヘムーブまでには至りませんでした

強いて挙げるならいつもより分泌量が多い位でしょうか

目に見える変化よりも、気分的な盛り上がりの方が大きい気がします

シチュエーションって大事だよね…脱マンネリ

 

ちなみに興味本位で僕自身も一緒に飲みましたが違いは一切分かりませんでした

乳首ならワンチャンあるかと思い1.5倍増しで責めて頂きましたがいつも通りの気持ち良さでfinish、残念

3倍増しならもしかしたら何か変わるかもしれません

 

以上、誰も得しないレビューでした。乱文乱筆ご容赦下さいませ。

書きたいネタはまだまだありますが、今の所来ている示談金黙示録と歴戦風俗嬢バトルロード以外で何かご要望がありましたらコメント欄又はTwitterで宜しくお願い致します。